この地の観光は興味深いことが多いです

最大のテーマとされた安全保障関連法やTPPにつ いて民主党は重点的に取り上げなかった。
民主党関係者は党内意見がまとまっていないためと話す。
安保法は集団的自衛権の行使容認を認めず、再び禁止する廃止法案の提出に向けて党内で議論している最中だと説明する。
TPPについても菅直人元首相が交渉参加を訴え始めた経緯があるうえ、協定案への賛否では党内に両論を抱える。
民主の対応はどうなのか、と首相から逆質問をされかねないとの懸念がある。
野党側が、臨時国会の召集要求の一つにあげていた高木毅復興相の政治とカネの問題も中途半端な追及に終わった。
民主党幹部は一番効果的なタイミングで追い詰めていきたいとしているが、その時期がいつなのかは不透明だ。
首相を挑発する作戦も不発に終わったようだ。
民 主党は北朝鮮による拉致被害者の問題で首相は拉致を使ってのしあがったのかと質問したが、首相からその質問自体がこの問題を政治利用しているとしか思えないと反論される場面もあった。
序盤の論戦が低調な背景には、野党内の足並みの乱れもある。
さて、「名古屋発!バスツアーで京都を満喫」に関するこんな情報を発見!!シャアしたいと思います。
バスツアー名古屋発京都
市内各地には名古屋では見ることのない人力車やレンタサイクルがあり、こういったものも利用しながら旅を楽しむことが出来ます。
京都市内の道路事情は、古い時代に整備された碁盤の目のようになっており、バスツアーで訪れた際も場所などが分かりやすいです、北か一条、二条とはじまって十条まであり、これに町の名前が足されてバスの停留所名になっていたりすることも興味深いです。
例えば、市街地である四条大橋付近において、河原町通りに場合は、バス停が「四条河原町」になります。
似たような場所でも微妙に場所が違うと、「四条高倉」といった停留所名になったりします。
この地の観光は興味深いことが多いです。